自分も、春に向けて

こんにちは~。

 

なんとなくもうそろそろ春に向けて、自分磨きを頑張ろうかなと考えだしている私。ここ最近は雑誌も買わず、職場と自宅を往復する日々を送っていたので、自分磨きがおろそかになっていたんですよね。

 

なので春に向けて、せっかくだから自分磨きをスタートさせようかなと思っているところなんです。

 
幸い雑誌も、こういった春に向けてのヘアスタイルやファッション、メイクといった特集があちこちで組まれているので参考にするものもたくさんありますしね~。

 
やっぱり冬のファッションもいいんですけど、春のファッションはぐっと軽やかで明るい、華やかなものが多いので一番わくわくしちゃうものなんですよね。

 
週末は、久しぶりに友達にしょっぴぐに一緒に行こうなんて連絡をして予定をたててみましたよ。友達は、自分から誘ってくるなんて珍しいね、彼氏できたの?なんて驚いて
来たんですけど別にそんなわけじゃないんだけどな~。

 

友達もかなり仕事をバリバリ頑張っているタイプだったので、本当にタイミングよく休みに出かける予定がすんなり決まったということを考えると、やっぱりこれは今、自分磨きを頑張れっていうことなのかも。

 

ちなみにもちろん流行だけを追い続けるだけじゃなくて、自分のこだわりも取り入れて
楽しみたいと思っていますよ!

 

ついでにおしゃれなランチをしようよ、なんて話題にもなっているのでおしゃれなランチをすることができるランチスポットもこれから探す予定です!

 

ああ、楽しみだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です